--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺サンロードわきのサンドイッチ屋

2011.01.28 *Fri*
| 日記 |
わが町、吉祥寺の話題なので、店名は出しませんが、サンロードから左に20m位入ったところ(パチンコ屋さんのななめ前)にサンドイッチ屋さんがあります。 チェーン店でかなり名前も売れている店です。
テレビでもサンドイッチを作る手際の良さが評判になるくらいの店です。
友人と二人、夕方6時前にその店に入りました。 私はコーヒーとグリルチキンサンド、友人はハムサンドとコーヒーをオーダーしました。 まぁ、オーダーの方法が面倒だとか、いちいち苦手な野菜を聞くなとかは、チェーン店本部の指示でしょうから仕方ないとして・・・・。

レイアウトというか、見た目が汚いんです。 野菜はパンからデロデロにはみ出し、トレイのわきでは紙ナプキンが丸まっている。 おまけにサンドイッチ作るの遅い!!! 確かテレビでは60秒だかそこらで作るのがこの店の決まりというか、教育だった気がします。 んーーー、3分はかかってるぞ!!
しかも、その間淹れたコーヒーは置きっぱなし。

この時間にすいているのもわかるね、と友人と大きな声で店内で話し、店を後にしました。

こういう店が吉祥寺に増えたから、つまらない街になってきたんだ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あまの

Author:あまの
「筋」の通らないことは大嫌い。
兵庫県宝塚市生まれのIT専門家です。



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



よろしければ・・・



おすすめリンク



FC2カウンター



RSSフィード



coopie



Copyright © 毎日何かが起こってる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。