fc2ブログ

なんかおかしい会話

2008.03.27 *Thu*
| 未分類 |
私は、基本的にバスの中ではよほど空いていないと座らないんです。
わざわざ譲るってのも嫌だし、なんかわざとらしいし。

今日、バスに乗っていて、結構混んでいたんです。 で、座席に座っている女の子(25くらいかな)が
目の前に立っている老女に気づいて「座りますか?」って・・・。
これ、変ですよね? おばあさんは「あ、いいです。大丈夫ですから」って。
なんで、黙って席を立つことができないんだろう。
いや、ひょっとしたら、その女性も具合が悪かったのかもしれません。
でも、「座りますか?」って聞くのはどうなんだろう・・・。
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あまの

Author:あまの
「筋」の通らないことは大嫌い。
兵庫県宝塚市生まれのIT専門家です。



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



よろしければ・・・



おすすめリンク



FC2カウンター



RSSフィード



coopie



Copyright © 毎日何かが起こってる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・