This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*

入間のジョナサンで食事した

2010.01.25 *Mon*
| 未分類 |
あくまでも私個人の主観ですので、その辺をご理解の上、お読みください。


今日、事務所のある入間市のジョナサンで食事しました。 30周年記念メニューのリブロースステーキ、999円なりを。
付け合わせは、ポテトとバターコーン。 肉は140gあるかないかでしょうか、上ににんにくのみじん切りがのっています。
大変まずかったです。 付け合わせは冷えているし、味付けはしょっぱいし・・・・。一緒に食事した仲間が「佃煮みたいだ・・」と表現していました。
安いから仕方ないだろう!!って感じが見え見えでした。 連れのカキフライ定食が美味しそうに見えました。

そうそうあと店員さんの「~の方になります」って言い方も聞き苦しかった。 どっちの方だ??
サービス業でいろいろな年齢層のお客様を相手にするなら、言葉使いくらいはちゃんとしろと思った天埜でした。

成田市東商工会でのセミナー

2010.01.20 *Wed*
| 未分類 |
行ってまいりましたよ。成田市東商工会様のセミナー。
なんといっても、今年初のセミナー、期待と緊張でいっぱいでした。
エクセルの基礎と、関数の系6時間のセミナーでしたが、楽しく行うことができました。
セミナーのご用命は有限会社CHIPS internationalまで。

プロフィール

あまの

Author:あまの
「筋」の通らないことは大嫌い。
兵庫県宝塚市生まれのIT専門家です。



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



よろしければ・・・



おすすめリンク



FC2カウンター



RSSフィード



coopie



Copyright © 毎日何かが起こってる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
