This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*

夏に書いた記事にコメントがありました

2009.12.05 *Sat*
| 未分類 |
7月に「コンビニに大量の廃棄が出るのは発注者が無能だ」って記事書いたら、コメントを付けていただきました。
ブログにも載せていただいたみたい。記事
その方によると「発注の権限は店側にはない」とのこと。
これって、どうなんだろう?? 確かにそうなのかもしれないけどさぁ。 現場で発注されている方には謝ります。
無能呼ばわりして申し訳ありませんでした

でも、本当にそうならオーナーさん!! 選ぶ職種、間違ってないか?
発注って商売の基本ですよね? それが契約があるにせよある程度自由にできないってのはどうなんだろう。
コンビニを経営されるくらいだから、それなりの資産をお持ちの方が経営なさるのだと思います。
資産運営の仕方、間違ってない??

馬鹿な会社もあったもんだ

2009.12.04 *Fri*
| 未分類 |
なんかね、もうあきれちゃいました。
今まで私の講演やセミナーをセッティングしてくれてた会社があったんですよ。
でね、来年から私の会社が忙しくなるんで「すみません、来年からはセミナーお受けできません」と営業マンに伝えたわけだ。 当り前でしょ? 迷惑かけちゃいけないから。
それを何を思ったのか、社長が激怒したらしくて(この時点でなんか変ですよね)一方的に11月からのセミナーはキャンセルされました。

で、急きょ、決まってたセミナーには変わりの講師が行くことになったわけですが、その理由が「天埜は体調不良で」だって。 馬鹿だなぁ・・・。すぐばれるのに。 何人かのお付き合いのある先生からお見舞いの電話頂きました。でも、俺、どこも悪くねーし。 一連の出来事を説明するとその先生も激怒してましたよ。
まったく・・・変な会社だぞ!! 株式会社 ○レーン・・・。

プロフィール

あまの

Author:あまの
「筋」の通らないことは大嫌い。
兵庫県宝塚市生まれのIT専門家です。



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



よろしければ・・・



おすすめリンク



FC2カウンター



RSSフィード



coopie



Copyright © 毎日何かが起こってる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
