This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*

東国原知事って変換できない

2009.06.28 *Sun*
| 未分類 |
「ひがしこくばるちじ」を感じに変換しようとしたら「東子配る知事」になった・・・。
んーーー、マイクロソフトさん? やっぱ、知事の名前とか政治家の名前はちゃんと変換できたほうが良いのではないかな。
ま、そんなことは置いといて・・・。
自民党は、選挙のための大儀名文が欲しいようですね。 前回は郵政選挙。 今回はさしずめ「地方分権選挙」といったところでしょうか。 なんか、シナリオがミエミエですよねぇ・・。

Windows7をインストールしてみた

2009.06.14 *Sun*
| 未分類 |
RCが出たので、デスクトップにインストールしてみました。
あ、もちろんVM(バーチャルマシン)で。
第一印象は・・・・
Vistaよりはましみたいな気がするけど、あえて使おうとは思わないかもしれない。

でも、Xpはなくなってしまうんですよね・・・・・。

プロフィール

あまの

Author:あまの
「筋」の通らないことは大嫌い。
兵庫県宝塚市生まれのIT専門家です。



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



よろしければ・・・



おすすめリンク



FC2カウンター



RSSフィード



coopie



Copyright © 毎日何かが起こってる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
