This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--*

内視鏡ってのは

2008.11.27 *Thu*
| 未分類 |
先日、内視鏡検査を受けました。 内心「へっ!!どうってことないだろ?」なんて思ってましたが、S字結腸に5cm大の「癌らしきもの」が発見されました。
ま、それは手術で取るからよしとして・・・・。
あの下剤2リットル飲むのは何とかならないでしょうかね。 2時間かけて飲みなさいと言われましたが、そこは卑しい私のこと、目の前になんであろうが口に入るものがあったら、ガバガバと飲んでしまいます。
まっずいですよね。レモン風味らしいのですが、味はポカリスエットに塩をぶち込んだみたいな味。
でも、そのおかげで病巣が発見できたし、これからは医者にかかろうと思ったあまのでした。
もう50になっちまったし。

何も変わってない

2008.11.21 *Fri*
| 未分類 |
以前、伊勢崎のカレー屋さんの話をしました。テーブルにゴミがあったっていう。今、携帯からの発信で、まさにそのカレー屋さんにいます。入ったのは五分前。客は私以外に一人。暇ですよね。なのにテーブルには皿が片付けられずに置いてあります。私の座った隣のテーブルです。なんで私に水持って来たときに片付けないかなぁ?

PSP買ってみた

2008.11.10 *Mon*
| 未分類 |
モンスターハンターってゲームが流行ってるらしくて、どんなもんだ?って買ってみた。
いや、今のゲーム機ってすごいね。ネットはつながるし、テレビも見られる。
いや、おじさんびっくりだ。

プロフィール

あまの

Author:あまの
「筋」の通らないことは大嫌い。
兵庫県宝塚市生まれのIT専門家です。



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



よろしければ・・・



おすすめリンク



FC2カウンター



RSSフィード



coopie



Copyright © 毎日何かが起こってる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
