This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--*

9月も終わりだというのに

2007.09.28 *Fri*
| 未分類 |
 私の部屋はまだクーラーつけてます。
つけないと、今日あたりは軽く35度オーバーです。
いったい、どうなってるんだ?

ビールガンガン飲んじゃいます・・。
でも、ダイエットにも気を使って、こんな水飲んでます。
「ナントカ還元水」ではありませんよ(笑)

ダイエットウォーター Let's 500ml 48本入り

ダイエットウォーター Le…

希望小売価格¥7,056
販売価格¥3,654

皆様ご存知ですか?ナマケモノがこの「Let's」を持ってダンベル体操をしている、思わずにっこりしてし…

商品詳細ページへカートページへ

やっぱり福田さんかい!!

2007.09.25 *Tue*
| 未分類 |
 ま、大方の予想通りでしたね。 つまらん。
麻生さんを支持しているわけではないけれど、国民の声が反映されていないような気がします。
 とっとと大統領制にすれば良いのに。

SNS立ち上げました(so-netだけど)

2007.09.22 *Sat*
| 未分類 |
 so-netのSNSサービスで作っちゃいました。
だって、サーバーにインストールとか「大変そう」なんですもの。
(それでもIT専門家か!!)

B級グルメのSNSにしました。
全国の美味しい店、自作料理、何でもOKです。
http://skyfield.so-netsns.jp/

SNS立ち上げます

2007.09.21 *Fri*
| 未分類 |
 近々OpenPNE使ってSNS立ち上げます。 ?SNS??って人は
まぁ、mixiみたいなもんだと思ってください。
別に理由はありません。 何となく面白そうだから・・・。
興味を持ったらすぐ実行!! これ、私の基本姿勢です。
でも、飽きたらすぐやめます。 飽きるということは「私の中で必要のないもの」という認識です。

あぁ、なんて勝手な人間なんでしょう。

小平自衛隊に行ってきました

2007.09.18 *Tue*
| 未分類 |
 小平の自衛隊学校に行ってきました。
お昼を御馳走になったのですが、な、なんと赤飯とステーキ。
月に一度の、誕生日会の御馳走だそうです。 いやいやラッキー。
明日も自衛隊でセミナー。 がんばろう!!

伊勢崎に行ってきました

2007.09.14 *Fri*
| 未分類 |
先日伊勢崎でPOPのセミナーをやってきました。
なれない作業ながらも、皆さん一生懸命でした。
で、伊勢崎の会議所さんはもう10回くらいお邪魔しています。
そのたび、昼飯を食べるんです。全国展開のカレーチェーンで。
お味はまぁまぁです。可もなく不可もなく。
カツカレーで650円は、まぁ、安いかなと。
でもね、テーブルに気を使ってないんですよ。 いや、テーブルはきれいなんですよ。
ここのテーブル、ひとつひとつに氷の入った水差しが置いてあります。
嬉しいサービスです。
でも!!その水差しの裏側に、汚れたティッシュが置いてありました。
片付けるとき、気がつかなかったんでしょうね。

食べ物屋さんです。 気がつかなかったでは済まされないんですよ。

青梅に行ってきました

2007.09.11 *Tue*
| 未分類 |
 青梅でパソコンセミナーやってきました。
エクセルの初級だったんですが、皆さんやる気満々。
わたしも初心に帰ることができました。 さぁ、今日も行ってきます!
今日は、会計ソフトだ!!

で、つかれて帰ってきたら、「癒し系」のお茶でリフレッシュ!!
お湯を注ぐとふわっと花開く「花茶」(薔薇タイプ)お湯を注ぐとふわっと花開く「花茶」(薔薇タイプ)
3,000円(税込)
「美肌・リラックス効果抜群」とおもいっきりTVや各種雑誌などで紹介された”花茶(...

カートに入れる
Cart by easyDS

今日も勝ったぞ、タイガース

2007.09.10 *Mon*
| 未分類 |
こん○○は!! 最初にちょっとお知らせです。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
秋の夜長は、煎餅食べながら映画でも見ませんか?
大きなブリキ缶で草加の割れ煎餅はいかがです?
http://www.tron-net.com/senbei.htm
お知らせ終り・・すみません、食いしん坊なもので。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 いやいや、今日も勝っちゃいました。
私は、せんべい食べながら応援しましたよ、もちろん。

やったね!!阪神タイガース

2007.09.08 *Sat*
| 未分類 |
 いやいや、すごいですね。 阪神タイガース首位です。
こりゃ、今日はビールガンガン飲んじゃいます。
どうか明日も勝てますように。

台風です

2007.09.06 *Thu*
| 未分類 |
 吉祥寺の「私の仕事場の2階からは、まだそんなに
雨風は強くはないように見えます。 でも、時々急にザバッと(本当にザバって感じです)で雨が降ります。

 思えば昔は台風って楽しみでした(不謹慎ですが)。
学校は休みになるし、何となくわくわくしたものです。
でも、今は・・・・あーーーー台風なのに明日は仕事。
行きますよ!!私を待ってるお客様がいる限り。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ネットで起業したいと思ったら私に相談してください。
http://www.tron-net.com

アホ庁か??

2007.09.04 *Tue*
| 未分類 |
 横領の金額が億単位??
アホ険庁? データのつき合わせするって言ったって
「払ったって記録される前にネコババされた」んだから、わからないジャン。

 もう安倍さんやめた方がいいよ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ネットで起業したいと思ったらここに相談
http://www.tron-net.com

プロフィール

あまの

Author:あまの
「筋」の通らないことは大嫌い。
兵庫県宝塚市生まれのIT専門家です。



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



よろしければ・・・



おすすめリンク



FC2カウンター



RSSフィード



coopie



Copyright © 毎日何かが起こってる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
