This Category : 政治

--.--.-- *--*

こんな政治を誰が信じる?

2010.05.17 *Mon*
| 政治 |
夏の選挙に、有名人やスポーツ選手が続々となを連ねています。
批判する気も起きないくらい、ばかばかしいです。
これで票が取れる、国民の目をわが党に向けられる・・と思っているのなら、政治家は国民をなめてます。

この人に入れようって投票方法じゃなくて
こいつには絶対なってほしくないっていう投票があればよいのに。

で、警視庁なんですが

2010.04.01 *Thu*
| 政治 |
警視庁のホームページに狙撃事件の言い訳が書いてあるそうで。 こちら pdfファイルです。

これね、危ないと思うんですよ。 だって、捕まえられなかったんでしょ?
それなのに、特定の団体を名指しして、信者Aがどうしたこうした・・っていうのはまずいんじゃないでしょうかね。

今後、もし冤罪事件が起きた時、「あいつがたぶん犯人なんだけど、証拠が集められなかったから捕まえなかったよ」なんて発言したら、どうなります?
今日の新聞の欄外にも書いてあったけど、「100点取らなきゃいけない捜査で90点しか取れないのはプロじゃない」ってありました。 その通りだと思います。

何を思って、こんな発表したのか、私は理解に苦しむんですが・・・。

民主党の議員が叩かれてる

2009.09.14 *Mon*
| 政治 |
当選した女性議員が昔ヌードになっただの、風俗のルポライターやってただの、男性議員は破産申請していただの、まぁ色々出てきますね。

でも私としては「どうでもいいじゃん、そんなこと」のわけであります。 犯罪犯したわけでもないしね。きっとそういう経験は役に立つと思うのですよ。 もちろん本人にその気があればだけど。
小泉チルドレンの中には「給料いくらもらえるんだろう」とか「高級料亭にいってみたい」とか発言してた議員、居ましたよね? そんなんよりはよっぽどまし。
ただね、そんなことで騒がれたくらいで、地元のイベントをどたキャンするのはいかがなものかと思いますよ。

有権者はちゃんとわかってますって。 仕事でやったことなんだからって。
小波に惑わされず、大波に立ち向かっていって欲しいと思う天埜でした。

プロフィール

あまの

Author:あまの
「筋」の通らないことは大嫌い。
兵庫県宝塚市生まれのIT専門家です。



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



よろしければ・・・



おすすめリンク



FC2カウンター



RSSフィード



coopie



Copyright © 毎日何かが起こってる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
